人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぶし銀も錆びる

日々勉強です。
引っ越してから一年が経ちました
まさかもう次の引っ越し先が決まってるなんて夢にも思わなかったけどね。

今日給料を取りに行ったら最後の給料ということでなんと社員から餞別してボーナス頂きました。金額は微々たるものですが感動しました。
オープンから1年半勤めたというこでのことです。うれしいですね。
まあ別のバイトが穴あけたんで明日の夜勤は俺なんだけどね!
まあ給料も入ったんで腕時計でも買いますか。

ところで単語力ってサイトを見つけました。
何だか有名なサイトみたいですけどね。
これ使って毎日英語の勉強したいと思います。

というわけで新しいブログ作りました。
英語で日記をつけますよ。がんばります。
正直思いつきで始めたことで長続きしたものってあまりないんですけど、おもいつかないことはできないんで。
がんばるぞー!!
by shiawasetaro-3rd | 2006-02-01 05:18
<< 太るなぁ 世の中ホント信用できねぇ >>


by shiawasetaro-3rd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧